始めましてのBLOGです。

DATメッセンジャー messenger No,644 三輪です。

Blogをチェックされている皆様、始めまして。
そして、私の事を知られている皆様「大阪の核弾頭」が
帰ってきましたヨ。。。

私がメッセンジャーと言う仕事を始めて早5回目の春を迎えました。
経歴は大阪で約2年、CANADAのTORONTOで約1年、メッセンジャーを
本職として生活しています。まだまだ仕事をしてみたい町は沢山あるのですが
とりあえず今はDATmesengerで落ち着いております。

日々、風を感じ、色々な事を自転車に乗りながら考え、、
   自問自答し、、答えの出ぬまま、また自転車にまたがる、、、
   
   馬鹿です。

身近な人に「真剣に仕事しなさい」って言われたりする事も多々ありますが、
私は自分なりに日々チャリに乗って真剣に仕事しています。
始めましてのBlogなのに暗い話になり申し訳ないです。
取りあえず私はこの仕事が好きで、たまに嫌いです。矛盾してますよね・・・
ただの仕事です。
ただ・・・この仕事を選んだからには、そして大阪に産まれたからには
やるしかないでしょ。   何を!?  
それはまだ言えませんし、自分の中でも理解しきっていない所があるので
少しづつBlogで発表していきたいと思います。
出し惜しみしております。
「じゃぁ言うなよ」とは言わずに長い目で見守ってやって下さい。ペコリ~

さて、毎日の通勤で通過する天王寺が最近かなり盛り上がっております。
キューズモールという新しい商業施設が最近オープンしたのと
阿倍野近鉄百貨店の改造計画で街は昔の原型は留めておりません。
物が新しくなるのはとても良い事なんですが、それと付随して思ひでも消し去られます。
天王寺の待ち合わせスポット、弾き語り野郎の聖地でもあった大歩道橋が取り壊されてしまいます。
まだ近鉄とJR間をつなぐ一部は使用されていますが、もう時間の問題です。。。
思い出のある方は是非最後に渡りに行って見ては如何ですか???

では、長くなりましたが4649お願いします。